12:39:33
11

petites pommes7 & The1806 Mary Oldfield Sampler

お久しぶりです!
長いお休みをいただきました。
お休みしている間も足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。
今日からまたブログを再開します。
(とは言っても週1くらいしか更新しませんが…)


まずは、7個目のりんごちゃん。
IMG_3700_convert_20120911104440.jpg
Marjorie Massey 「petites pommes」
40ct マタルボン

こちらは前回スタートしたと書いた縦長サンプラー
IMG_3734_convert_20120911104541.jpg
SANQ#41より 「The1806 Mary Oldfield Sampler」
40ct  Caron Collection Soie Cristale


前回の更新からあまり進んでません。
確か前回、8月はステッチを頑張るって宣言したはずなのですが、どーしてあまり進んでないかと申しますと。。。
私、ゲームにはまっておりました。
息子と一緒に。
息子には1日30分ね!なんて言っておきながら、その隣で家事もせずゲームばかりしている私。
あきれる子供たち&パパ。。。
本当にダメ主婦です(>_<)

ゲームに集中しすぎて(←言い訳)、ステッチは1つのものに集中できず、その日の気分で色々とって感じです。
新しく始めたステッチは、SALやクリスマス物など。
また少しずつUPしていきますね!

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

cona*  

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
再開を待ってましたよー(^-^)

やっぱり可愛いりんごちゃん。
今月のデザイン、私好きです♪
このりんごちゃん達、葉っぱの模様も可愛らしいですよねぇ。

私もゲーム好きなんですよねぇ。
子供が生まれる前は、寝不足になるくらいやってしまったり・・・
でも、子供が生まれてからは、なんとなくこっそり。
DSとかスマホとかでコチョコチョやってます。

新しいステッチも楽しみにしてますね(^-^)

2012/09/11 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

flower  

No title

watamoさん、こんにちは。
お久しぶりです。
再開されるの楽しみにしてました(^^)/
私もつい最近ブログ再開しました。
今後はステッチ以外のネタが増えそうですが。

サンプラー、素敵ですね~
また遊びに来ますね~

2012/09/11 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

No title

watamoさん こんにちは。おじゃまいたします。
ブログの再開、お待ちしておりました^^
これからまたwatamoさんの素敵なステッチを拝見させていただけるのを
楽しみにしております。
またおじゃまさせてくださいv-291

2012/09/13 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆cona*さん☆

お久しぶりです~。

りんごちゃんの葉っぱの模様は、毎回少しずつ違っていて、それもまた楽しみの一つです。
今回はお月様の部分がお気に入りです。

cona*さんもゲーム好きなのね。
私も今までにも、たまーにはやっていたのですが、こんなに1つのゲームにはまったのは人生初かも。
夏休みはずっと寝不足でした(>_<)
もう子供たちを叱れません。

2012/09/13 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆flowerさん☆

お久しぶりです~。
flowerさんもブログを再開されたんですね。
後ほどお伺いします!
flowerさんのフランス便り、とても楽しみにしていま~す。

2012/09/13 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆ひろさん☆

お久しぶりです~。
ひろさんのステッチ、いつも拝見させていただいていますよ。
フレメのアドベントに目がハートです。
CHSのHousesは私も来年スタートするかも。
ステッチしたいものが多すぎな私…

久しぶりの日本楽しんで下さいね!

2012/09/13 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

おれんじ  

お帰りなさーい!

こんにちは!お久しぶりです♪お帰りなさい。
今月のりんごちゃんの、月とハート可愛い♪

新しい縦長サンプラーは冬っぽくていいですね。
淡い色使いが可愛らしい。

私もたまにゲームにはまったりしますよー。
前はまっていたのは、旦那にまだやっているの?ってよく言われました。

これからも、ちくちく楽しみにしてます!

2012/09/14 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

りーり  

No title

おかえりなさーい。
テンプレートもおいしく模様替えですね(・∀・)

今回のりんごちゃんも可愛い♡
サンプラーも素敵ですね。
木がいっぱいでクリスマスっぽい感じもします。

2012/09/14 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆おれんじさん☆

お久しぶりです~。
ステッチはゲームにはまってほとんど進みませんが、ブログ再開しました!

縦長サンプラーは確かに色合いが冬っぽいですね。
でもこの後ピンクが入ってくるので、また印象がかわるかも(^_^)

おれんじさんもゲームお好きでしたよね。
ゲームってあともう少し、あともう少しが長くなるんですよねぇ。
(ちくちくしてる時もそうなのですがっ)

2012/09/16 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆りーりさん☆

お久しぶりです!
久しぶりにテンプレも変えてみました(^_^)

サンプラーは確かにクリスマスっぽいかも。
でも下にアダムとイブが登場します。
新しくフレメのクリスマス物も始めましたので、もう少し進みましたらUPしますね~!

2012/09/16 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment