クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

お休み期間の完成品

   
急にかわいいものがステッチしたくなって始めたこちら。
ステッチしたのは7月です。
IMG_3669_convert_20120724115810.jpg
(C)Lizzie Kate 「Garden Sampler」
32ct DMC

指定のSampler Threadsが手持ちにない色ばかりだったので、DMCをチョイス。
だけどねぇ。やっぱり表紙のイメージとはだいぶ違う仕上がりです。
もっと淡い感じに仕上がると思ったんだけどなぁ。。。

お休み期間中、きちんと完成させたのはこれだけ。
あとはいろいろと刺し散らかしてました(^_^;)
どーも忙しい時ほど、新しいものを始めたくなるみたいです。

↓もそんなうちの1つ
IMG_3756_convert_20120919124711.jpg
(c)L'Atelier Perduー2012 「Stitch Me Club 2012  Patches of Life Sampler」
 Part1  40ct GA WDW CC DMC

8月からスタートしました。
ここまで刺したところで、ゲームにはまり、放置してました。
先日パート3のチャートが届いたので、気持ちを新たに頑張ってみようと思います。
このデザイン、めっちゃツボです(^_^)

新しいものばかりではなく、今までステッチしていた途中のものも、少しは進んでいるのですよ。
そちらはまた次回~!
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
Stitch me club 2012 かわいいですよね~。 海外のステッチャーさんが差しているのを見て、一目ボレ(♡_♡)しましたが、泣く泣くあきらめました・・・
watamoさんの見て楽しませていただきます!
MMAなかなか進まなくて(-.-)
No title
Lizzieさん、可愛いですね(*´∇`*)
私には色合いも可愛らしくて素敵に見えますが…

新しいステッチ、どんな風になっていくのかしら?
watamoさんの所に来ると、
「初めて見た~(^ー^)」というものが多くて、
とっても楽しくて、嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
続き、楽しみにしていますね。

No title
こんにちは♪
私もLizzie☆Kateさんの、違うSamplerを刺し始めようかと
思って、GAを揃えました。
こちらのSamplerも買おうかどうしようか迷っているものです。
やっぱり可愛いですね☆

下のデザインもアンティーク調で素敵。
頑張って下さいね!
☆flowerさん☆

こんばんは。
私もStitch me club 2012は一目ボレでした~!
(一目ボレが多い私)
海外のステッチャーさんは、すでにパート3まで刺し終えている方もいるんですよね。
私はいつものごとくゆっくりと。。。です。
MMAもまだパート3の途中で止まってます。
完成は3年後くらいかな~。
flowerさんのMMAも楽しみにしていますね。

☆cona*さん☆

Lizzieさん、とってもかわいいのですが、思っていたよりくっきりとした色合いなんですよね。
表紙のイメージを想像していたので、なんとなーく複雑な気分です。
でも、夏らしくて気に入っていますよ!

新しいステッチは、この後かわいいモチーフが沢山出てきます。
ゆっくり進めていきますね~!
☆sui*さん☆

sui*さんもLizzieさんのSamplerを始められるのですね。
どんなのだろう??
楽しみです~!
私もGAで刺そうかと迷ったのですが、半分以上の指定糸が手持ちになくて諦めました。
後になってちゃんと揃えれば良かったなぁ。と思っています。


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/104-5666b428
<< NEW | TOP | OLD>>
