クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

やっと上まで

   
縦長さんは上に到着!
IMG_3785_convert_20121005160239.jpg
SANQ#41より 「The1806 Mary Oldfield Sampler」
40ct  Caron Collection Soie Cristale

この後は下に進みます。
下のモチーフには、少しだけピンクと紫が入ってくる所があります。
きっと今より少し優しい雰囲気になるのかな。楽しみ!!
...えぇと。今年中には完成させますね。    (多分)

もう10月ですね。
名古屋はまだまだ暑く、昨日の最高気温は31℃もあったそうです。
全くといっていいほど秋って感じがしません。
毎年秋になるとステッチしたくなるのが、ハロウィンものとクリスマスものです。
今年もクリスマスものは1つ始めたのですが、これだけ暑い日が続くとなかなか気分が乗ってきません。
小さいサイズだから、まだまだ焦らなくても平気かな。←そしていつもぎりぎりになる(^_^;)
さすがにもう手一杯なので、今年のハロウィンは諦めました。
ハロウィン、チャートはたくさん持っているのですが。。。
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
こんばんは。
今のところ渋めの色合いですね。
これからまた雰囲気が変わるのね。
楽しみです♪

名古屋はまだ暑いのですねぇ。
31度じゃあ、さすがにクリスマス物を刺す気分にならないわー(笑)

やっぱり今年は日本中が暑いんだなぁ。
札幌もだいぶ涼しくなってきたけれど、
10月なのに、まだ朝晩に暖房入れたい衝動に駆られないということは、
やっぱり暖かいのだわ。
寒くないのは嬉しいけれど、
こう気候がおかしいと、なんだか気持ち悪いですよねー^^;
No title
こんばんは。お久しぶりです。

コーヒーとブルーの色合いがとっても素敵なサンプラーですね。
色指定のないデザインの参考になるわー!と
真剣に見させていただいております。
後半も楽しみにしています!
No title
watamoさん こんにちは!
現段階でも渋くて素敵な色合いですが、今後はピンクなども入ってくるの
ですね。ほんと、優しい雰囲気になりそうですね。
そして、↓のお花のサンプラーも順調に進んでおられるのですね!
9月のお花、淡い色が可愛いですね。ふんわり、癒されます~
どちらも、続きがとても楽しみです♪ またおじゃまさせてください。



☆cona*さん☆

こんばんは。
こちらは昼はまだ暑いんだけど、夜になるとだいぶ涼しく感じられるようになってきました。
今年も秋の期間が短そうね。あっという間に冬になってしまいそう。
もう少し涼しくなったらクリスマス物を頑張ります。

このサンプラーは下のモチーフをステッチするのが一番の楽しみにしていました。
わくわくしています!
☆ドミトリーさん☆

こんばんは。お久しぶりです~!

私もこの渋ーい感じの色合わせが大好きです。
色指定の無いデザインだと、どうしても同系色の色合わせにしてしまいがちなのですが、こういうところから色合わせのヒントをもらえばいいのね。なんてドミトリーさんのコメントを読んで納得しちゃいました。
これから新しい色が入ってまた雰囲気が変わってくるので、またぜひ見に来てくださいね(^_^)

☆ひろさん☆

こんばんは!
この渋ーい感じの色合わせがとってもお気に入りです。
新しい色が入る事によって、どんな風に雰囲気が変わるのか、私も楽しみです!
ただいま今月のリンゴちゃんをステッチしているので、そちらが終わり次第に再開しますね。

久しぶりの日本はいかがですか?(←もう戻られたかな?)
お土産話を楽しみにしていま~す!


No title
お久しぶりです!
淡い色合いが、やっぱり素敵♪

そちらはまだまだ暑いんですね。
31度とは・・・・

ハロウィンものとクリスマスもの、刺したくなるのわかります!
とはいえ、ステッチが気持ちについていけずに、チャートだけ溜まってしまう。

クリスマスはどんなものなのかな?楽しみです!
☆おれんじさん☆

ようやく涼しくなってきましたよ。
このまま一気に秋が深まるのかな。

毎年、ハロウィン物とクリスマス物のチャートは必ず買っているのですが、今年はまだ我慢できています。
持っているのを減らさないとね。。。(いつまで我慢できるかな)
おれんじさんがステッチしているLizzieさんのハロウィンも楽しみにしていますね。
落ち着いたらまた見せて下さいね!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/106-ec584f0c
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。