クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

petites pommes 8

   
8個目のりんごです。
IMG_4006_convert_20121016191942.jpg
Marjorie Massey 「petites pommes」
40ct マタルボン

残すは最後の1つです。
このまま一気に完成させようと思います。


前回、まだまだ暑いですね…なんて書いたのに、あれから一気に涼しくなりました。
先日ようやく子供たちの洋服の衣替えをしたのですが、なんと去年着ていた冬服が、ほぼ全てサイズアウトでした。
しかも二人とも(>_<)
成長期なのね。と嬉しくもあるのですが、やっぱりお財布には厳しいわぁ。
今週末は子ども服大量買いです。
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(1) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
こんばんは。
もう残り1つですか。
全体像が早く見てみたいです♪

季節の変わり目は、子供の服や靴でお金がどんどん飛んでいきますよね。
大きくなってくれるのは嬉しいけれど、
「ちょっと止まってー(;>_<;)」なんて思ってしまいます。
れらほん本格的な冬になると、更なる出費が…((((;゜Д゜)))
助けてー!デス。
No title
こちらも、ちゃんと進めてらしたのですね~
こういうチャートって、どういう順番で刺せばいいのか、すごく迷います。
そして、裏は縦横斜め・・・!

日本も涼しくなったのですね。
冬ものはお高いですから、二人分は痛いですね!
そして、自分のものも欲しくなっちゃったりして!
☆cona*さん☆

ようやく残り1つです。
予定では1か月に1つずつステッチして、9月には完成する予定だったのに!
おかしいなぁ。。。

cona*さんのお子さんも男の子と女の子だから、上の子のお下がりって難しいですよね。
うちは上が男の子なので、下の娘にお下がりを着せれるかなと思っていたのですが、娘はピンクとフリフリが大好きなので、男の子っぽい服は絶対に着てくれません。
昨日たくさん買い込んできましたよ。安い物ばかりだったけれど、それでも数が多かったので諭吉さんが飛んでいきました(^_^;)
☆flowerさん☆

ゆっくりですが進めていましたよ~!
こういうチャートって確かに刺す順番って悩みますよね。
私は基本いいかげんな性格なので、裏側はひどいものですよ。決してお見せ出来ません(^_^;)

ようやく昨日買ってきました。子どもの成長って早いですよね。ワンシーズンしか着れない(涙)
子供服はすぐに着れなくなるからといって安い物を買うのですが、自分のは少しくらい高くても買ってしまう私です。
No title
もう残り一つなんですね♪
全体像が楽しみです!

冬服ってお財布には痛いですよね。
私も引っ越してくる前に、色々買ったんですが、
かなり大きめにしちゃいました。

自分自身も最近サイズアップしているので、
新しいものを買わなくてはいけなくなってしまい・・・涙
No title
watamoさん こんにちは!
ほんとに可愛いです、りんごちゃん。
あとひとつで終わってしまうのですね。全体像はどんな感じなのかなと
見せていただけるのが楽しみです^^

冬服って夏よりおしゃれできて楽しいですよね。
(小さい子の服も可愛いのいっぱいですしーー)
日本で素敵な秋冬服や、街中のおしゃれさん達をたくさんお見かけして
目の保養してきました♪
No title
このリンゴ、すごく緻密ですね。
でも規則性があるから案外刺しやすいんでしょうか。
あともうひとつなんですね。
ずらりと9つの可愛いリンゴが並んだ姿を想像し
とってもワクワクしてきます♪

育ち盛り、洋服の買い替えホント大変。
成長に思わず嬉しい悲鳴ですね(^ ^)
☆おれんじさん☆

はーい。あと残り1つですよ~!
それも残り半分くらいです。完成したら全体をUPしますね。

子どもの成長って早いですよね。
うちの子は二人ともどちらかというと細身なので、着れないことはないのですが、袖丈や裾がアウトです。
これからもっと寒くなったらアウターも買わなくちゃ(涙)
同じく私もますますサイズアップしているので、自分自身の洋服もやばいかも。
ダイエットしなくちゃなぁ。
☆ひろさん☆

最後の1つもあと少しで完成するので、そしたら全体をUPしますね。
完成が間近なので、今なんとなーくの寂しさを感じています。

冬服の方がオシャレ出来ますよね。
特に最近の子ども服は可愛いのが多くて選ぶのも楽しいです。私の子供時代とは大違いです。
ひろさんは久しぶりの日本を楽しまれたのですね。
今度帰国する際はぜひ名古屋にも遊びに来てくださいね~!
☆りーりさん☆

このリンゴちゃんはとってもステッチしやすかったです。
規則性があるデザインをステッチするのって大好きです。
最後のりんごももうすぐ完成しますよ~。
今週中にはUP出来るかな。

二人分の洋服代はなかなか痛い出費でした(^_^;)
今回は少し大きめを選んでみましたが、来年どうなるかな?


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/107-35de6ccc
8個目のりんごです。Marjorie Massey 「petites pommes」40ct マタルボン残すは最後の1つです。このまま
<< NEW | TOP | OLD>>
