12:19:31
31

Stitch Me Club 2012 Part1

放置していた訳ではないのですが、なかなか進まなかったこちら。
ようやくPart1が完成しました。
IMG_4191_convert_20121030175855.jpg

お気に入りは、鳥さんのいるこのモチーフです。
IMG_4197_convert_20121030180141.jpg
(c)L'Atelier Perduー2012 「Stitch Me Club 2012  Patches of Life Sampler」
 Part1  40ct GA WDW CC DMC

このまま進めていきたい所ですが、先にReflets de Soieのお花のサンプラーを完成させようと思っています。
今年もあと2か月ちょいなので、少しでも完成品を増やそうと頑張ってみます。
こちらの続きは来年かな。


IMG_4209_convert_20121030180250.jpg

同じデザイナーさんのクリスマスのチャートも買ってみました。
表紙の女の子のデザインもかわいいのですが、私はもう1つのウサギのデザインに一目惚れです♡


今、「ソロモンの偽証」という宮部みゆきさんの小説にはまっています。
すごーく分厚い小説なので、最近ほとんど読書をしていなかった私には読破できるか不安だったのですが、面白くてどんどん読み進めていっています。
お勧めです!皆さんもぜひ読んでみて下さい。

読書もしたいし、ゲームもしたいし、チクチクもしたい。
1日の内で自由になる時間がもっとあればいいのにな。

8 Comments

cona*  

No title

こんにちは。
鳥モチーフ登場で、ぐっと可愛らしくなってきましたね。
このチャートの色合い、好きだなぁ・・・(*'ー'*)

私も1日24時間じゃ足りない!と思っていましたー!!
1日30時間くらいあったらいいな。
もちろん増えた6時間は、仕事も家事もなし、
子供たちは寝ている、ということで・・・(笑)
私も最近本が読みたいのに、時間がとれず。
読みたい本はたくさん抱えてるんだけどなぁ・・・
watamoさんおススメの本もぜひ読んでみたいです(^-^)

2012/10/31 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

No title

watamoさん こんにちは。
次々に新しいものを見せていただけて、あれこれ刺してみたいものが
どんどん増えていきます!
こちらのデザイン、淡い色合いが可愛いです~^^

読みたい本はあるのですが今は時間があるとつい、ステッチのほうに手が
のびてしまいます。
(なのに、なかなか進まない私の刺し掛けたち・・・v-388
久しぶりにゆったりした気持ちで読書もしたくなりました^^

2012/11/01 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Yukki  

No title

お久しぶりのコメですm(__)m

このサンプラー、かわいいですね。
そして40ctなんて細か~い!
色合いもとてもきれい。
なにより針目がすごーく美しいわぁ~
私の知らないデザインなので、これからが楽しみです

「ソロモンの偽証」、私も読んでますよ~。
続きが出るのが楽しみですよね♪

2012/11/01 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆cona*さん☆

こんばんは。
やっとパート1が刺し終わりました。
これからラブリーなモチーフが沢山でてきますよ!

私も1日30時間欲しいわ~。
もしくは誰にも邪魔されない休日。
もしそんな日があったなら、刺繍にゲームに読書して、トイレ以外はソファーの上から動かなそう(^_^;)

2012/11/04 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆ひろさん☆

こんばんは。
このデザインって色合いは渋めなのですが、一つ一つのモチーフは女の子らしくって可愛いんですよ。
私も次々に刺したいものが増えていって、本当に毎日時間が足りません(^_^;)
色々と手を出し過ぎなのも原因なのですが。
今はステッチよりも読書していたいので、ステッチはいつも以上にスローになっています。
しばらくはこんな感じが続きそうです。

2012/11/04 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆Yukkiさん☆

こんばんは。
こちらこそ、なかなかコメント残せずにいてすみません(^_^;)
このサンプラーは女の子らしくって本当にかわいいんです。
続きは来年になりそうですが、頑張りますね!

Yukkiさんも「ソロモンの偽証」を読んでらっしゃるんですね。
面白いですよね~。久しぶりにはまっています。
私はもう少しで、第1部が読み終わりそうです。
ついうい夜更かしになってしまいますよね。

2012/11/04 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

おれんじ  

No title

淡いチャートの色合いが素敵♪
ほんわかした感じでいいですね!

宮部みゆきさん、大好きです♪
こちらにいるとなかなか日本の本が手に入らないのが残念。
いつ読めるかな~。

2012/11/08 (Thu) 05:40 | EDIT | REPLY |   

watamo  

☆おれんじさん☆

こんにちは。
このデザインってピンクが使われているので、とっても女の子らしい感じがします。
ちょっと渋い感じがするピンクって大好きです。

私も宮部みゆきさんの小説は大好きでよく読んでいます。
いつか機会があったらぜひ読んでみて下さい!

2012/11/14 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment