クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2010 >>
プロフィール

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

petites pommes 完成

   
最後!9つめのりんごちゃん
IMG_4452_convert_20121112162832.jpg
Marjorie Massey 「petites pommes」
40ct マタルボン

UPしちゃいましたが、実は小鳥ちゃんの足をステッチし忘れています。
後でちゃんと直します。

そして全体もUP~!
IMG_4458_convert_20121112162904.jpg

大満足の可愛さです。
「petites pommes」は、SBEBBの「ヒトイロスキーの会」の課題としてステッチしてきました。
何とか放置せずに完成できたのも、ヒトイロスキーのおかげかな?
ヒトイロスキーの会は来年も継続されるという事ですので、興味のある方はぜひ一緒に楽しみませんか?
私の来年の課題は何にしようか迷い中です。
こちらで新しいSALが始まっていますので、候補はこれかな。


今月になってまた仕事が忙しくなってきました。
近頃はステッチしていても、針を持ちながらソファーで寝落ちしています。
なかなかブロ友さんの所にも遊びに行けないし、コメントも残せずですみません。
年内はこんな生活が続きそうです。
クリスマス物、全然ステッチ出来てません。。。(涙)
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(1) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
watamoさん、こんにちは。
そしてお久しぶりです。

完成おめでとうございます!
やっぱり9つのりんごちゃん、かわいいです。
来年もヒトイロさん継続なんですね。
私は今年途中で挫折してしまったので・・・
来年こそは頑張りたいです。
またご一緒出来る事を楽しみにしてます☆
No title
完成おめでとうございます。
かわいいですね~~額装ですか?
お忙しそうですね。
『針を持ちながらソファーで寝落ち』私もよくあります!
これからの季節、風邪引かないように、お互い気をつけなきゃですね!!
No title
完成おめでとうございます!!
ほんっとに可愛い(*^▽^*)
私は左の1番下のりんごちゃんが一番好きです(*'ー'*)♪

お忙しいんですね。
針を持ったままソファで寝落ちは、私も得意技です^^
あまり無理せずに、お体お大事になさって下さいね。
No title
こんにちは。お久しぶりです。
完成おめでとうございます。
やっぱりかわいい!
1個でもかわいいけど、9個揃うともっとかわいいですね。
葉っぱがちょっと色が違うところが、いいですね。
私のヒトイロスキーは9月から止まっているので、年内完成は無理かも。
来年もヒトイロご一緒させていただきます。
No title
こんばんはー!

いきなりですが、完成おめでとうございます!
というか、このデザイン、とっても素敵ですね〜!!!
久しぶりにツボにはいりました。笑

買い物を自粛中なんですが、なんだか
時間の問題のような気がします…
いいモノを見せていただきました。
No title
こんにちは~!
りんごちゃん、完成おめでとうございます!
とっても可愛いデザインばかりだったので、毎回拝見させていただくのを
楽しみにしておりました。もう、終わっちゃうんですね。
おめでとう♪♪なのですが、ちょっとさみしいなぁ・・・なんて思ってしまい
ました~。(すみません)

刺しかけにしている一色刺しが2点あるので、あちらこちらでお聞きする
来年も継続のヒトイロスキーさん、楽しそうでとっても気になっております。
watamoさんの来年のヒトイロスキーさんの作品、どんなものを選ばれるのか
楽しみにしております!
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ^^
No title
こんばんは

完成おめでとうございます!
期待を裏切らない可愛さ、お見事です\(^^@)/
配列がまたいいですね~
私も最初から最後までツボツボツボ。
マジでポチ一歩手前です。

年末にむけて職場、ざわついてきますよね(>_<)
しんどいけどお互いがんばりましょう!!


 
No title
完成おめでとうございます!
本当に素敵~♪♪私もいつかは!

年末に向けて忙しくなる時期ですね。
ステッチをしながら寝ちゃうなんて本当にお疲れなんですね。
風邪など引かぬよう、お体ご自愛ください。

ヒトリロスキー、私も来年は参加しようかなー!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/109-18432a78
最後!9つめのりんごちゃんMarjorie Massey 「petites pommes」40ct マタルボンUPしちゃいましたが、実は
<< NEW | TOP | OLD>>
