14:03:17
25

リハビリステッチ

前回復活宣言をしてから1か月。
ゆっくりとステッチを再開しておりました。
そしてようやく完成したのがこちらです。
IMG_4730_convert_20130625130949.jpg
L'R de Rien「Bouquet d'Amour」
40ct DMC

大好きなピンクのお花を選んでみました。
L'R de Rienさんのチャートはなかなか日本のshopで買えないのが残念。
ユーロ安の時にもっと買い貯めておけば良かったです。

実は最初にリハビリ用のステッチとして選んだのは、ラナーテの巨大キット。
最初の内はさくさく進めて楽しかったのですが、さすがにリハビリ用としては大きすぎました。
なかなか集中力が続かない私には1年以上は掛かりそうです。
そのうち、ブログにもUPしますね。

やっと本格的にブログを再開したいと思います。
心機一転ハンドルネームを「watamo」から、「もも」に変更しました。
まだまだ忙しく、その上4月からPTAの役員を引き受けてしまい、なかなかパソコンをゆっくり開く時間がありません。
更新は1か月に2回出来ればいいかな。くらいのゆるーい再開です。
当分の間はコメント欄も閉じておきます。
リンクさせていただいているお友達の所にも、なかなか遊びにいけないのが現状です。
たまに行けても、コメントも残さず読み逃げでごめんなさい。
こっそり読ませていただいて、元気をもらっていますが。。。(笑)
もう少し落ち着いたら挨拶させて下さいね。


おまけにリハビリステッチ第2弾。
IMG_4749_convert_20130625131041.jpg
やっぱりピンクが好き♡
