16:11:57
26

LE COURRIER D'AMAP 1-1

IMG_4839_convert_20130925180358.jpg
A MON AMI PIERRE「LE COURRIER D'AMAP 1」
40ct DMC

とうとう始めちゃった。
刺しかけが沢山あるのに懲りない私。

こちら、最初は45ctのリネンでスタートしたのですが、45ctは目が細かすぎてステッチしてても全然楽しくない↓↓
すぐに挫折し、一番好きな40ctリネンに変更しました。
チャートにはテントステッチでステッチするって書いてあるのですが、私には絶対に無理なので、普通のクロスステッチでステッチしています。
ちょっと大きめの切手になってしまうのですが、まぁ良しとしよう。


IMG_4860_convert_20130925180519.jpg

そしてもう1つ。
SALにはしばらく手を出さないと決めていたのに、こんなに可愛いデザインに出会ってしまったらもう無理~!
パート2の発表が楽しみだわ。


※いつも沢山の拍手コメントをありがとうございます。
一人一人にお礼に伺いたいところですが、実は9月から転職しまして。
今まで以上にハードな毎日を送っています。
仕事に慣れ、もう少し心に余裕が出来るまで、もう少しこのままで失礼します。
