16:37:35
23

Christmas Village 2

IMG_4992_convert_20131223155400.jpg
Sara Guermani 「Christmas Village」
40ct DMC

クリスマスカラーのホテルが建ちました。
とても楽しくステッチしているので、まだまだ進めたいところですが、今年はここまで。。。
来年のクリスマスには絶対完成させるのだ!


なかなか更新しないブログですが、来年もマイペースに楽しみたいと思っています。
「月2」の更新を目標に!

それと、来年は1人SALを始めようかな~なんて思っています。
候補はLHNの羊ちゃん。
でもこれ、1年分のチャートを買い揃えると結構な金額になるのよね。。
フリーでもずっと温めているSAL(何年か前の)があって、どちらにしようか迷い中(^^ゞ
来年まで悩んでみます。
(悩んでいる内に1月が終わりそうって、ちょっぴり思ったりするww)


それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
そして、良いお年を~(^_^)/


