クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

お花のサンプラー10月&11月

   
2014年
本年も宜しくお願い申し上げます。


今年最初のチクチク報告はこちらから!
えっ!?まだ完成してなかったの~??なんて皆さんの声が聞こえてきそうですが。。。(^_^;)

「10月」
IMG_5024_convert_20140109230103.jpg

「11月」
IMG_5026_convert_20140109230139.jpg
C)Reflets de Soie 「Des Fleurs toute l'année」
40ct Gloriana Silk

ラスト12月のお花もあと少しで刺し終わりそうです。
来週には完成の報告が出来るかな。

迷っていた今年の1人SALはLHNの『Little Sheep Virtues』に決めました⇒
1枚のリネンに12個全部ステッチしていきます。
早くチャートが届かないかな~。
(どなたかご一緒しませんか?)

後は「新年だから」なんて理由で、ゲルダさんのキットを始めました。
やっぱりフレメは楽しいわぁ

今年も相変わらずな私ですが、マイペースに楽しんでいきま~す♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

お久しぶりです。
「おーっ!コメント欄が開いてるー!!」と飛び込んできてしまいました(笑)
お花のサンプラー、やっぱり素敵ですねぇ。

LHN、可愛い図案ですねぇ。
いつか私も買っちゃいそうです^^

ももさんの素敵な作品、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)
☆cona*さん☆
お久しぶりです。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
転職3か月にしてようやく仕事にも慣れて来たので、ひっそりとコメント欄を開いてみました(笑)
忙しい時期にはまた閉じちゃう事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします(^_-)

お花のサンプラーは画像より実物の方が色合いが素敵なんですよ。
私の写真の技術(センス)が無いのが悔やまれます。
完成したら全体をUPしますね。
LHNの羊ちゃんも可愛いでしょ。
cona*さんも買っちゃえ~→悪魔の囁きw


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/120-2f979918
<< NEW | TOP | OLD>>
