クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Des Fleurs toute l'année 完成

   
「12月」
IMG_5036_convert_20140116145151.jpg

そして完成~♪♪
IMG_5049_convert_20140116145221.jpg
C)Reflets de Soie 「Des Fleurs toute l'année」
40ct Gloriana Silk

「達成感!」というより、「ようやく肩の荷が下りた~」って心境です。
自分で言うのも何ですが、写真の10倍くらい実物の方が素敵なんですよ(笑)
段染め糸のグラデーションの出方とか、写真じゃ上手くお見せ出来ないのが残念です。
カメラ買い替えようかな(←自分の写真技術の無さをカメラのせいにしてるww)

これで心置きなく今年の1人SALを始められます。
オーダーしていたチャートとチャームも、先ほど海を越えて無事に到着しました。
(今回は大寒波の影響か、いつもより少しだけ日数が掛かりました。)

お正月から始めたゲルダさんも順調に葉っぱ増殖中。
1月2月はお仕事が閑散期らしいので、ステッチ頑張りま~す(*^_^*)
スポンサーサイト
| comments(4) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
完成おめでとうございます(*´∇`*)
とっても素敵です♪

肩の荷が下りた感、わかる気がします。
楽しいし、好きなんだけど、
刺しかけって、ずーっと頭の片隅で気になっていて、
ちょっとプレッシャーを感じますよね(;´▽`A``

新しいステッチも楽しみにしていますね^^
☆cona*さん☆

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
子どもの風邪が移ってしまい、久々にダウンしておりました。

確かに刺し掛けってちょっとプレッシャー感じちゃいますよね。
ブログにUPしたものは特に!!
私の場合、実はブログにUPしてるのは氷山の一角だったりします(汗)
今年は少しでも多く完成させるように頑張ります(^_^;)
No title
お久し振りです。
完成おめでとうございます。
私も、ようやく昨年チャート手に入れました。
材料は未だなのでスタートは未だですが、いつか刺しますよ。
MMさんのりんごちゃんも、真似して手に入れました。
いつもチェックしてなかった素敵なもの見せていただいて、真似ばかりしてしまいます。
フリーのサンプラーも、あのブログの方、久々に出てたんですね。
前野も素敵でしたが、今回も素敵。
こういうサンプラー大好きなのです。ありがとう。
☆波さん☆

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
私も波さんのブログはチェックさせていただいているのですが、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
フリチャ情報など有り難く思っています。
真似ばかりしてるのは私の方ですよ~(^_^)

波さんもこのチャート手に入れられたんですね。
本当に素敵なサンプラーなので、ぜひぜひステッチしてみて下さいね~!
もし、Reflets de Soieさんのサイトで、Gloriana Silkのセットを買うなら、1つ注意があります。
私の場合、一番多く使う茶色の糸が足りませんでした。
私は別のメーカーさんのシルクの糸で代用しちゃいました。

フリーのサンプラーも、これを初めて見た時、波さんが好きそうなサンプラーだわって密かに思ってましたよ。
私の中では、「アンティークサンプラー」=「波さん」のイメージです(*^_^*)


<< NEW | TOP | OLD>>
