18:27:15
31

1月は"Hope"

今年の1人SALスタートです。
IMG_5085_convert_20140131172546.jpg
Little House Needlworks「Little Sheep Virtue-No.1」
32ct DMC

ボタンは最後にまとめて付ける予定です。
っていうか、ボタン無くても可愛いかも。。。


大流行中のインフルエンザ。我が家も流行の波に乗ってしまいました。
娘⇒私⇒息子と、次々に感染が広がってしまい、旦那だけ何とかセーフ。
私は多分人生初のインフルエンザだと思います。
子どもの頃も記憶に無いの。←健康だけが取り柄だった子ども時代p(^o^)q
仕事も学校も休まなくてはいけなくて、本当にしんどかった~。
手洗い、うがい大切ですね。

2 Comments

cona*  

No title

こんばんは。
インフルエンザでしたかぁ、大変でしたね^^;
私もインフルエンザは、
何年か前の新型インフルエンザに感染したのが、
生まれて初めて。
人生たった1度のインフルエンザです^^

SAL始められたんですね。
羊可愛い♪
続きが楽しみです(*'ー'*)

2014/02/02 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

もも  

☆cona*さん☆

こんにちは。
インフルエンザ油断していました。
風邪と違って急激に熱が上がるんですね。
子ども達の小学校で大流行していて、とうとう学級閉鎖になってしまいました(>_<)
cona*さんも、ご家族の方も気を付けて下さいね。

羊ちゃん可愛いでしょ。
2月も刺し終わりましたので、来週UPしますね~

2014/02/08 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment