16:07:49
21

LE COURRIER D'AMAP1-3

IMG_5148_convert_20140219121704.jpg
A MON AMI PIERRE「LE COURRIER D'AMAP 1」
40ct DMC

再開しました。
一緒に写っているのは、寄り道ステッチのピノキオさん。
TVでソチオリンピック観ながらステッチしています。
リアルタイムで応援したくてついつい夜更かし&寝不足。
昨日の真央ちゃんのフリーは感動したなぁ。

残り数日。閉会式までに完成できるかな~


2 Comments

cona*  

No title

こんばんは。
うんうん、やっぱりこの切手たち、どれもこれも可愛いです^^
私もいつか刺すぞー!!

オリンピックも残りわずか。
寝不足の日々はかなり辛いのだけれど、
終わってしまうとなると、なんだか寂しくて・・・(笑)

2014/02/22 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

もも  

☆cona*さん☆

オリンピック終わっちゃいましたね。
うん。あんなに寝不足辛かったのに、終わってしまったらかなり寂しいです。
閉会式のショーがめちゃくちゃ素敵だったので、6年後の東京も参考にして欲しいなーって思いました。

切手は2年後のリオオリンピックでの完成を目指します(笑)

2014/02/26 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment