18:43:27
09

5月は"Faith"

IMG_5752_convert_20140609172653.jpg
Little House Needlworks「Little Sheep Virtue-No.5」
32ct DMC

久しぶりの更新となってしまいました。
だって5月中に完成出来なかったんだもん(笑)
とうとうやってしまったって感じです(^_^;)
このままずるずると遅れていかないように、気をつけなくては。と思っています。


新しく始めたもののご報告ヽ(^o^)丿
IMG_5767_convert_20140609172755.jpg
Sara Guermani 「SAL Stitching and Quilting Party」
40ct DMC

イザベラさんのSALとどちらにしようか迷ったけど、私はSaraさんのSALを選びました。
こちらは10ユーロで参加できます。
Saraさんのデザインは、どれも「ストライクど真ん中」ってくらい好みなものばかり。
刺し掛けばかりで、手が4本あっても追いつかないけど、もっかステッチの最大の敵は「睡魔」なんだよね。

