13:06:36
31

Witches Hollow ?


今日で10月も終わりです。
Witches Hollowはとりあえずここまで進みました。
私は小さいのがごちゃごちゃしてるこんなデザインが好きだけど、刺すのはべた刺しが好き。
だからここまでいつも以上に時間が掛かりました。。



chi-4.jpg
The Primitive Needle 「Witches Hollow」
40ct WDW、GAST

かぼちゃがかわいい!!キノコは色が緑なので、なんだか毒キノコっぽいです。

ハロウィンも終わった事だし、今年はここまでかな^_^; 来年のハロウィンに飾るために、来年の夏頃また再開しよう。

次はクリスマス物でも始めようかな。
次は何を作ろうかな。って考えている時が一番楽しい!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment