クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

LE COURRIER D'AMAP1-5

   
IMG_5882_convert_20140802173223.jpg

A MON AMI PIERRE「LE COURRIER D'AMAP 1」
40ct DMC

季節外れなデザインで失礼します。
(この下のひまわりを早くステッチしたかったので。。。)

ところでこのチャートのカラーテーブル、個人的にめっちゃ見づらいです(>_<)
しかも!2枚目のチャートに使われている記号と、カラーテーブルの記号がぜんっぜん違うんです。
例えばこのサンタさんのメイン(背景)で使っている緑の記号は、【④(黒)】なんですが、載っていないんです。
そんなのが他にも10か所くらいあるんですよね。
デザイナーさんがパソコン変えたとかで、チャートの記号が別の記号に誤変換されたのかなぁ。って思っています(涙)
確認したくてもAMAPさん廃業なんですよね。
っていうか元々フランス語の壁があって上手に説明出来る自信無し。。

そこでお願いです。
LE COURRIER D'AMAP1のチャートをお持ちの方で、私のは大丈夫だよ~。とか、どこかに正しいカラーテーブルが載っているよ~。とか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>


≪おまけ≫
IMG_5893_convert_20140802173344.jpg
刺し間違いがありましたので、直しました。
さ~て。間違い探しです。
前回とはどこが違うでしょうか~?


(答え 下のラインが紺→青)




| comments(2) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
こんばんはー^^
やっぱり可愛いですねぇ。

Lizzieさんも段染めが鮮やかで、可愛い♪

んと・・・私のチャート見てみました。
私のは大丈夫だよ~。なのか、わかりませんが、
このサンタさんの背景で使われてるのは違う記号でした。
色番は890になってましたよ。
これが合ってるのかな?
刺していないので細かく確認してないんだけど・・・
Re: No title
☆cona*さん☆

え~!私はてっきりカラーテーブルの方が間違ってると思っていたけど、チャートの方が間違っているのかしら(涙)
デザイナーさんのサイトから直接買ったのになぁ。。
ちなみにサンタさんの背景は違う色で刺していました。
(今更刺し直す気にはならないけど(^_^;))


<< NEW | TOP | OLD>>
