17:28:56
13

LE COURRIER D'AMAP 1-6

6枚目の切手は真夏のデザイン♪
IMG_5898_convert_20140813161551.jpg
A MON AMI PIERRE「LE COURRIER D'AMAP 1」
40ct DMC

夏の間に刺せて良かった~
チャートではひまわりの真ん中の部分にフレンチノットをステッチする事になっているのですが、私はこのままでOKとしちゃいます。

前回書いたチャートとカラーテーブルの記号の問題も何とかなりそうです。
私の持っているエラーチャート、ある意味レアかも(笑)

IMG_5911_convert_20140813161640.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme 30-1873

フレメも少しだけ進みました。
真ん中から刺し始めたはずなのに何故か下にずれてたり、葉っぱがちょっと大きくなったりしましたが、もうこのまま進めちゃいます→おおざっぱな性格!

今週末から実家に帰省します。
ステッチのお供はLHNの羊ちゃん。7月も8月もステッチしてないのでね(^_^;)

0 Comments

Add your comment