15:59:27
11

8月は"Wisdom"

IMG_5982_convert_20140911143851.jpg
Little House Needlworks「Little Sheep Virtue-No.8」
32ct DMC

8月分が刺し終わりました。
今回の羊の体の模様、チャートを見てもイマイチどんな模様かが分りづらかったのですが、実際に刺してみたらこんな模様だったのね~と分かりすっきりしました。
思ってたよりかわいいじゃん♪

この羊ちゃんシリーズのチャートは、1枚づつ別売りで、表紙ではオーナメント(?)のように仕立ててあるのですが、私は1枚の布にまとめてステッチする方がより一層可愛さが増すと思います。(あくまで好みの問題ですが。。。)
海外のステッチャーさんで、このシリーズにプラスしてCountry Cottage Needleworksさんの羊のデザインを一緒にステッチしていらっしゃっる方がいて、それもとっても素敵でした。
私もいつかそんな風にアレンジを加えられるようになりたいな。



0 Comments

Add your comment