16:06:21
01

SAL Stitching and Quilting Party 2&3-fin

IMG_6016_convert_20141001155256.jpg
(C)Sara Guermani 「SAL Stitching and Quilting Party」
40ct DMC

大きな木をステッチするのに時間が掛かりましたが、その後はすいすい~っと進みました。
SALはとりあえずここまででお休みします。
10月になったので、昨年の刺し掛けのSaraさんのクリスマスに戻ります!

でもその前にハロウィンとLizzieさんの秋と羊ちゃんをステッチしなくちゃね。
はたして今年中に何作品を完成させられるのだろうか。。。(汗)


IMG_6032_convert_20141001155435.jpg

Lizzieさんの秋をステッチするのに足りない糸があって、そのついでに今後(来年w)ステッチする作品に使う糸もまとめ買いしました。
意図した訳ではないけど、赤と緑でクリスマスカラー♪
刺繍糸、特に段染め糸って、眺めているだけでも癒されるわ~


0 Comments

Add your comment