18:42:35
08

S.A.L Noel 2010

クリスマスのデザインは大好きで、「お金を出して」買ったチャートやキットの在庫もたくさん持っているのに、今年はこちらのSALを始めてしまいました。

chi-5.jpg

novalee02 「S.A.L Noel 2010」
32ct DMC


去年のデザインもかわいかったけどダウンロードのみ。今年もダウンロードだけだったらずっとそのままになりそうなので、思い切って始めてしまいました。
こちら既にパート8まで公開されています。そんなに難しくないから頑張れば追いつけそうだけど、これから年度末にかけて特に仕事が忙しいんだよね。。今まで以上に針が持てない日が続きそうです。

今年のクリスマスまでに間に合うかなぁ。
スポンサーサイト

2 Comments

mano+  

No title

はじめまして^^

こちらのチャート、とっても可愛いですよね。
DLしようと思ったのですが、クリスマスもののチャートが
手持ちにありすぎて・・・今回は諦めました。

進捗を楽しみにしています。

お仕事とステッチ頑張って下さい。

またお邪魔します☆

2010/11/08 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

watamo  

Re: No title

はじめまして。mano+さん
コメントありがとうございます。
mano+さんもクリスマスものたくさん持っているんですね(^_^)
クリスマスのデザインってかわいいの本当に多いですよね。
このチャートも、いかにもフランス!って感じでとってもかわいいですよ。
クリスマスに間に合うようにがんばります!!

2010/11/09 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment