14:28:03
31

4 Seasons~AUTUMN~

Happy Halloween !!

IMG_6116_convert_20141031133654.jpg

IMG_6102_convert_20141031133621.jpg
(C)Lizzie Kate 「4Seasons AUTUMN 」
32ct WDW DMC

2つ目の秋のステッチが完成~
今回は紅葉した木の葉と、どんぐりがお気に入りです。


2 Comments

cona*  

No title

こんばんは^^
秋も可愛いですね。
屋根のブルーが好みです^^

これは段染め糸を2over2で刺してるんでしたっけ?
色合いがはっきりしてきれいですね。
段染めだと40ctを選びたくなっちゃうんですけど、
今度試してみようかな。

2014/11/02 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

もも  

☆cona*さん☆

秋も可愛いでしょ。
屋根のブルーはいいアクセントになってますよね!

このシリーズは、32ctに2over2でステッチしてます。
私も段染め糸はいつも40ctを選んでしまうのですが、32ctもなかなか楽しいよ。
来年もこんなデザイン出ないかな~って思っています。

cona*さんもぜひお試しくださいね~(^_^)

2014/11/04 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment