クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

9月は"Friendship"

   
IMG_6202_convert_20141111173312.jpg
Little House Needlworks「Little Sheep Virtue-No.9」
32ct DMC

またまたお久しぶりになってしまったこちら。
今年中に完成させる事はすでにもう諦めモードです(^_^;)
でも来年は『未年』!出来るだけ頑張って新年早々には飾りたいな~

今、仕事が繁忙期で毎日忙しいです。
めっちゃストレスたまっています。
今の私の一番のストレス解消法は、来年何をステッチしようかあれこれ妄想する事(笑)
絶対ステッチしようと思っている何点かは、もう布も糸も準備万端!
来年は魅力的なSALが始まってもスルーだな。。なんて思っていた矢先に、The Primitive Hareさんのところで気になるSALのご案内。
ええ。もちろんポチってきました。
でもいつ刺そう~~(>_<)

スポンサーサイト
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
ももさん、こんにちは。
やはり、あれぽちったのですね。
私も悩み中ですが、一つ目のデザイン、なかなかかわいいし、
更に悩むというか、時間の問題でぽちりそうかもしれません。
一緒に刺せたらなんだか楽しそうですしね~。
SamQのDVDは、古いほう、ほとんど持っていて、わたしはこちらが買うかどうか迷うところ。多分クリスマス前にこれも買ってしまうかも~。でも、その他にも欲しいものがあるし、来年ステッチって、もう在庫が数え切れないしで、どうなることやらですが、
物欲との戦いみたいです。。。
B.Annaさんも、続々素敵なの出てくるし、たいへんw
☆波さん☆

もちろんポチっちゃいましたよ(^_^)
ミステリーだし、金額高めなのでかなり迷ったのですが、きっと素敵なSALだろうという勘に賭けました(笑)
このSALって今回みたいな小さなデザインが続くのよね?
すぐに全部は刺せなくても、来年のハロウィンまでにいくつか刺せればいいかな~っていうゆるーい気持ちです。
波さんもぜひぜひポチっちゃってね♪

物欲との戦いは私も一緒だよ。
特にクリスマス物は可愛いのが多いしね~
もう、私はチャートコレクターです!って開き直っていますww


<< NEW | TOP | OLD>>
