クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

11月は"Gratitude"

   
IMG_6398_convert_20141218165022.jpg
Little House Needlworks「Little Sheep Virtue-No.11」
32ct DMC

いよいよ残り1か月!
なんとか年内中に完成出来そうかな?
実は途中で何度か飽きてたくせに、残り1つと思うとなんとなく寂しく感じます。
ラストの12月はいつも以上に丁寧にステッチしようかな。。。(笑)
完成したらすぐに飾りたいので、額屋さんに額装をお願いに行きます。
自分のなかで額のイメージもカンペキなので、あとはお財布との相談だわ。
既製の額でイメージ通りの物があるといいのだけどなー。

Long Dog SamplersのScarlet Ribandsの額装に掛かった金額は、未だに旦那に言えてません(>_<)


名古屋は朝起きたらめっちゃ雪が積もっていました。
12月にこんなに積もったのは9年ぶりみたいです。
今日ばかりは何度も仕事休んじゃおうかな。。って思いましたよ(^_^;)
→結局は雪の影響でほとんど仕事にならなかったけど。

今年は暖冬って言ってなかった???
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
こんばんは。
もうマンスリーも残り僅かですね。
完成が楽しみです♪

オーダーの額装は、ものすごいお値段なのでしょうね(;´▽`A``
一度お願いしてみたい、と思うけれど、
真実を知るのも恐ろしい(笑)

そちらも雪が降ったようですね。
今年は大雪の被害が多いですね。
札幌は今のところ、さほどでもなく済んでいますが。
普段あまり雪の降らないところは、大変ですよね。
Re: No title
☆cona*さん☆

こんばんは。
12月の羊ちゃんも半分くらいステッチできたので、残りは本当に僅かです。
完成が楽しみな反面、やっぱり寂しいような気もします。
オーダーの額装は某有名店にお願いしたので、諭吉さん2枚以上掛かった気がします。
今回はそれよりサイズが小さいからなんとか安く収めたいところです。

札幌はまだ雪がそれほどでもないんですね。
名古屋は年に数回雪が降り、積もるのは数年に1回くらいかな。
あまり雪に慣れてないから、車の運転がこわいわっ!


<< NEW | TOP | OLD>>
