21:46:37
26

12月は"Joyfulness"

IMG_6412_convert_20141226204736.jpg
Little House Needlworks「Little Sheep Virtue-No.12」
32ct DMC

12月分♪
今年もクリスマス物は何1つ完成出来なかったけど、これもクリスマスのデザインですね。

羊ちゃんシリーズもこれにて無事完成です!
今年のマンスリーは珍しく年内ゴール出来ました(笑)
今まで特に意識した事なかったけど、1年間で何匹の羊をステッチしたんだろうって気になって数えてみました。
大小合わせて19匹の羊が登場してました(^_^)

アイロンも掛けたし、ボタン付けも完了。
近いうちに(多分明日には)額屋さんに行ってきます。
全体像は額装が仕上がったらUPしますね!

来年ステッチするマンスリーはお花シリーズ。
また来年も頑張りま~す。


きりがいいので今年のブログはここまで。
今年も下手な写真と下手な文章にお付き合いくださりありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎え下さいね。

0 Comments

Add your comment