クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

今年は小さなステッチから

   
2015010319312464f.jpg
(c)Madame Chantilly 「Chance」
32ct DMC

明けましておめでとうございます。

今年最初のステッチは小さな羊ちゃん。
四つ葉のクローバーが幸せを運んできてくれるようにと願いを込めてステッチしました。

チャートは昨年Madame Chantillyさんで購入した時におまけで頂いたフリーチャート。
羊の下にChanceとステッチするようになっているのですが割愛しました。
本当は下に2015とステッチしようと思っていたのですが、すっかり忘れて完成させちゃいました。残念。


皆さんお正月はいかがお過ごしですか?
私は実家に帰省して食べてばかりのお正月でした。
毎年お正月太りするんだよね。
そんな私ですが、今年の目標は『ダイエット』と『家計簿をつける』
毎年目標に掲げるこの2つなのですが、毎年三日坊主です(^^;;
今年はいつまで頑張れるだろうか。。。って、もう挫折するの前提じゃんww

ステッチの計画も色々とあって、新しく何点か始めるつもりです。
他にも色変えたっぷりなテアとかラナーテ。CHSとかプレイリーとか、とにかく刺したいものだらけです。
でもさ。刺したいものだらけって、ある意味幸せな事だよね。
クロスステッチは好きだけど、刺したいデザインが無いってなんか悲しいもん。
あっもちろん、刺しかけも減らしていきますよ〜。

今年も変わらずマイペースで楽しんでまいります。
皆さま、今年もよろしくね。


スポンサーサイト
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ステッチ初めは羊ちゃんですね。
お仕立てまでして、素晴らしい☆
私もこういうのチャチャッと作れるようになりたいものです。

私も今年は本気でダイエットしようと思います。
若い頃は少し食べる量を減らせば、
簡単に体重落ちたのに、
今は本当に悲しくなるくらい減らないわぁ。
☆cona*さん☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

羊ちゃんは”干支ステッチ”です。
干支ステッチって、私もいつか刺したいと思いつつも機会が無かったのですが、今年初めてステッチしました。
絶対にお正月中に完成させたい!って思ったので、一気にお仕立てまで頑張れましたよ〜

ダイエットは既に挫折ぎみ。
お正月にお年賀で貰ったお菓子についつい手が伸びてしまいます。
私も最近体重が落ちづらくなってきたって実感するわ^^;
ほんと悲しい。。。





<< NEW | TOP | OLD>>
