クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

1月は”スノードロップ”

   
20150113144823c95.jpg
©2013 COTTAGE GARDEN SAMPLINGS 「My Garden Journal-January」
40ct DMC GA WDW

今日の表題、昨年と変わりばえしないタイトルでごめんなさい。
色々考えたんだけど、結局今年もこれに落ち着きました(^^;;
1月分は終始楽しいまま、あっという間に完成出来ました。
このテンションだったら今年のマンスリーは余裕です(b゚v`*)なーんて(笑)
(でも心の中のブラックな私は、他にも掛け持ちするんでしょ。無理だよ。と突っ込みを入れてますが…)

『Snowflakes are kisses from heaven』って素敵な詩ですね。
こんな風に思えたなら、雪が降る日も嫌じゃないかも。

スポンサーサイト
| comments(4) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
今年のマンスリーも可愛い(*´∇`*)
続きが楽しみです♪
そうね、こんな風に思えれば、
この憎たらしい雪たちにも、腹が立たないかもしれない。
でも・・・思えないっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

去年のマンスリー、額装してますます素敵^^
グリーンのフレームがいいですね。
未年の今年飾るのにバッチリね☆
☆cona*さん☆
そうだよね(^^;;
雪が沢山降る地域に住む方達にとっては、そんな風には思えないよね〜>_<
私は雪なんて滅多に降らない地域で生まれ育ったので、大人になった今でも雪が積もるとちょっぴり興奮します。雪だるま見るとテンション上がるもん。



No title
ももさん
このデザイナーさんは私も好き。このシリーズは私も狙っていました。かわいいですよね~。
人生には時に厳しいことが起こりますよね。
生きにくいなと思うことも多々ある時代ではありますが
必ず良いことがめぐってくると思うのです。
そのために私たちは生きているのだと思うのです。
願掛け、えらいよ。私も今年は買わないって思ったのに
1月早々、もう本を買い物かごに入れて悩んでいます。
これが最後と思いつつ、一体今までドンだけ買ったのか。。。
全く買わないのは自身がないのだけど、私も、買わないこと頑張ります。
☆波さん☆
ふふ(*^_^*)波さんもこのチャート狙ってたんですね。
私も見た瞬間ヒトメボレで即効ポチッてました(笑)
直ぐに刺したかったんだけど去年は羊ちゃんをマンスリーにしたので1年我慢したのよ。

悪い事って続く時は続くのよね。
今年1年の辛い事が今一気に来てるんだって思うようにしてます。
願掛けもかなり真剣なので、叶うまでは買わないつもり。
…だけど誕生日くらいは買ってもいいかな。なんて思ってしまうのですが。
意思弱いよね〜


<< NEW | TOP | OLD>>
