18:47:28
31

4 Seasons~WINTER~

IMG_6455_convert_20150131174751.jpg
(C)Lizzie Kate 「4Seasons WINTER 」
32ct WDW DMC

なんとか冬の間に完成しました。
クリスマスっぽい雰囲気のデザインなので、12月にステッチすれば良かったかな(^_^;)
白ベタの雪の部分、決して近くではお見せ出来ません。がたがたな仕上がりです(>_<)
元々白ベタは苦手な上、今回は段染め糸なので1つ1つ×××とステッチしたのが原因です。
我ながら技術の未熟さに落ち込むわぁ。いつか上手にステッチ出来るようになるのかしら。
まぁ、精進あるのみですね。

これで『春夏秋冬』コンプリートです。
後は文字と周りの枠をステッチして、ボタンを付けたら完成~!
(いつになることやら)


前回のブログで励ましのコメント、メールをいただきありがとうございました。
涙うるうるで読ませていただきました。
今年は厄年か大殺界なんだわ!!と真剣に考えちゃうくらい、色々と落ち込む事が続いていますが、長い人生、こんな時もあったよね~っていつか笑って話せるように頑張りたいと思います。

そんな今の私の応援歌は『ぽよよん行進曲』
ふふ。知ってる人いるかな〜(*^_^*)
スポンサーサイト