クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

4月は”デイジー”

   
IMG_6576_convert_20150417130207.jpg
©2013 COTTAGE GARDEN SAMPLINGS 「My Garden Journal-April」
40ct DMC GA WDW

なぜか相性が悪かった今月のチャート。何度ステッチしても間違えてばかり。。
(単に注意力散漫だったってだけだけどw)
もう解くのが嫌になって最後は強引にまとめました。
チャートの写真と比べると微妙に気になる所もあるけど、まっいいや。

まさしくApril Showersな今年の4月ですね。
やっとすっきり晴れた昨日と今日、我が家は洗濯機フル回転です。
しばらく雨は勘弁してほしいわ。
こんな天候が続くと野菜の価格も上がって、主婦には痛いしね。
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
ももさん こんにちは~
ちっさいひよこが可愛い・・・
春らしいお花と色合いで明るくていいですね^^

↓の紫陽花、もう、ほんと、キレイです!
色替えが大変そうですが、グラデーションが美しい~
☆はなまめさん☆

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)

小さなひよこ、可愛いですよね!
個人的には傘も雨も気に入っています。
ラナーテの紫陽花は、見た目ほど色替えが大変ではないのですよ。
同じ色が適度にまとまっているのでステッチしやすいです。
このまま完成まで突き進みま〜す^ ^


<< NEW | TOP | OLD>>
