クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

My Sweetiepie ABCs 「A」&「B」

   
IMG_6730_convert_20150516152717.jpg
(C)2015 Aliciapaulson.com 「My Sweetiepie ABCs」
32ct DMC

先日の母の日に、子ども達からって事で主人に買ってもらったチャート。
願掛け中ですが、プレゼントで買ってもらったチャートは良しとしよう…なんてね(自分に甘い私w)
早速始めています。
一つ一つのモチーフが小さいので楽しいです。
完成したら娘の部屋に飾ろうかな♪


昨日の娘の家庭訪問、玄関先で大丈夫でした。
万が一のため、リビングも大掃除したんだけどね(^_^;)
毎年先生から言われることは同じ。。。
「授業中もう少し積極的に手を挙げられるといいですね。」
普段はうるさいくらいの娘ですが、授業の時に手を挙げて発言するという事が、緊張して苦手みたいです。
思い起せば私もそんな時があった気がするから、気持ちが分からないのではないんだよね。
うーん。難しいわ。
スポンサーサイト
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
素敵なプレゼントですね。
私このデザイナーさんのブログだーい好きなんです。かわいい娘さんと美しい写真の数々、見ているだけで癒されます。インテリアも、いつもお花があって、バランスが良くて、どうしたらこうなるんだろう、って見ていつも思います。
願掛け、頑張っているのですね。えらい。私は、セールに負けて、またやってしまった。ステッチも思うように進んでおらず、やたらめったらスタートするのは思いとどまっているのだけど、刺しかけなかなか減りません。
☆波さん☆

私はこのデザイナーさん、最近まで知らなかったんです。
フリーチャート探してる時にたまたま辿り着いたブログでした。
私も一目見た時からファンになってしまいました。
素敵なキルトとステッチ。本当に憧れます(〃▽〃)
ステッチしているサンプラーは、娘が今年から小学校の授業で英語始まるので、ちょうどいかなと思って。
やり掛け沢山あるのにどうなる事やらって感じです。

願掛けは頑張っていましたが、昨日とうとう我慢出来ずにチャート購入しちゃいました。
私やっぱり意思弱いんだなぁと猛烈に反省中です(^^;;



<< NEW | TOP | OLD>>
