17:44:31
28

SAL Stitching and Quilting Party 5-1 &「C」「D」

IMG_6596_convert_20150528172556.jpg
(C)Sara Guermani 「SAL Stitching and Quilting Party」
40ct DMC

IMG_6939_convert_20150528172737.jpg
(C)2015 Aliciapaulson.com 「My Sweetiepie ABCs」
32ct DMC

5月なのに既に夏バテぎみ。。(>_<)

2 Comments

cona*  

No title

こんばんは^^
SAL始められたのですね。
どんな風に仕上がるのか、続きが楽しみ♪

母の日プレゼントのチャートも楽しいですね(*'ー'*)
丸っこいネコちゃん、可愛い^^

買い物の我慢はつらいですよねー。
何かと理由をつけて、自分に言い訳(笑)
ももさんが刺してるラナーテのアジサイ、
すごく素敵で・・・欲しいっo(T^T)o

2015/05/31 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

もも  

Re: No title

☆cona*さん☆

こんばんは。
SALは申込みはしたけど、しばらく刺す予定は無いの(^_^;)
SALっていうかstitchi clubっていうのかな。
そこのサイトはいつも一定の期間を過ぎるとチャートを販売しなくなっちゃうから、後悔しない為にもポチっちゃいました。
まだどんなデザインかもわからないからドキドキしています。

ラナーテの紫陽花は本当におススメよ。
見た目ほど色替えも大変じゃないし、何より色合いにいつも癒されています。
ふふ。cona*さんもポチっちゃえ!←悪魔の囁き(笑)

2015/06/02 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment