16:13:42
22

ラナーテの紫陽花 5

IMG_7034_convert_20150622155822.jpg
(C)Lanarte 「PN-151018」

梅雨は苦手だけど、雨の日に見る紫陽花は好き。
梅雨が明けるまで、この紫陽花をメインにステッチしていきます。

2 Comments

はなまめ  

No title

ももさん こんにちは~
雨の中の紫陽花もしっとりと・きれいですよね!
ステッチも季節的にもちょうどよい作品ですね。
楽しく進められそう^^
グラデーションがほんと、素敵です~~

↓の「G」の女の子、
踊っているように見えて可愛いですね^^

2015/06/29 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

もも  

☆はなまめさん☆

こんにちは(^_^)
このラナーテは本当に楽しいよ~。
見た目ほど色替えも大変ではないのでおススメです。

ABCのサンプラーは只今「H」のハウスをステッチしています。
ついついラナーテばかりステッチしてしまってなかなか進みません(^_^;)

2015/06/30 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment