16:27:00
03

S.A.LNoel2010 Part6・7

クリスマスツリーが出てきてぐっと華やかな感じになりました。

IMG_0507_convert_20101203155100.jpg
novalee02 「S.A.L Noel 2010」
32ct DMC

毎日なんとなく忙しくしていて、気づけばもう12月です。
このSALもこのままいけば、多分クリスマスまでには完成出来るはず。
これは来年に持ち越しにしたら、ずっとそのまま放置な気がするので何としても今年中に完成させなくてはね。

先週、初めてクロスステッチ(フレメ)のお教室に行ってきました。お教室といっても先生のご自宅でやっている物です。
私はクロスステッチを始めて5年くらい経つけど、今まですべて自己流でやっていたので一度きちんと基本から習ってみたかったの。
先生のお宅には本当に素敵な作品が一杯で、それを眺めるだけでもとっても癒される時間でした。
次回も楽しみです。


0 Comments

Add your comment