クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

8月は”ポピー”

   
IMG_7310_convert_20150817161138.jpg
(C)2013 COTTAGE GARDEN SAMPLINGS 「My Garden Journal-August」
40ct DMC GA WDW

今月は何といってもぐるぐるの海(波)が楽しかったです。
チャートの写真のポピーは赤黒い感じだったのですが、私がステッチしたポピーは少々鮮やかな赤に仕上がりました。
(写真がボケて分り辛いですが。。)
指定通りの糸でステッチしても、糸のロットが変わると雰囲気が変わるものですね。


先日娘が熱中症に掛かりました。
元気で遊んでいた筈なのに、急にぐったりして熱を測ったら39.5℃!!
慌てて病院に連れて行ったら、軽い熱中症でしょうとの事。
点滴を打ってもらいだいぶ落ち着きましたが、本当に焦りました。
ニュースなどで散々話題になっていてもどこか他人事だった熱中症ですが、やっぱり本当に怖い。
子どもやお年寄りは特に気を付けなくてはいけませんね。

そんなこんなで終わった今年のお盆休み。
明日からのお仕事頑張ります。
スポンサーサイト
| comments(4) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
ももさん こんにちは〜
このお花のシリーズももう8ヶ月分ですね!
後半の図案がももさんの好みなものばかりとのこと
なので、どんなデザインが出てくるのかこの後も
楽しみにしております^^
↓のAMAPも毎回可愛い〜〜

娘さん、良くなられたご様子で本当に良かったです。
この暑さ、日本の夏はどうなっちゃうんでしょうかね…
ももさんも体調にはお気をつけてくださいね!
No title
こんばんは。
可愛い可愛い!
グルグルの波も可愛いし、
ポピーの赤とブルーの組み合わせがすごく好き~(*´∇`*)

娘さん、熱中症だなんて。
怖いですね。
びっくりしたでしょう。
熱中症の話題は、テレビや新聞で、毎日のように目に耳にするけれど、
私も確かにどこか他人事に感じていたかも。
北海道も年々暑くなっているので、気をつけます。
☆はなまめさん☆

こんばんは^ ^
そうなんです。私はこのシリーズは7月〜12月のデザインがめっちゃ好みなんです〜
前半に比べて色合いも濃いめで良いんですよ。
AMAPの切手もなかなか進みませんが、絶対に完成させますよ。
あっ東京オリンピックまでには必ず完成させます!
今テレビでワールドカップバレーと世界陸上観ながらそんな目標を立ててみました(笑)

熱中症は本当に怖いですよ>_<
お互い気を付けましょうね‼︎

☆cona*さん☆

こんばんは^ ^
私も赤と青の組み合わせってすごーく好きです。
しいて言うならポピーの赤は見本の写真の様な赤黒い感じでステッチしたかったけど、まぁ良しとします。

今年の夏は特に暑いし、熱中症は気を付けていたつもりだったけど、それでもどこか我が家は大丈夫って思ってたのよね。
別に運動してた訳でも、外で遊んでた訳でもなく、ただお買い物しに栄(名古屋の繁華街)をブラブラしてただけなのよ(^^;;
途中途中で飲み物も飲ませていたんだけどね〜
もっと気を付ければ良かったと本当に反省しています。



<< NEW | TOP | OLD>>
