22:06:07
11

Christmas Village 7

IMG_7502_convert_20151011214617.jpg
Sara Guermani 「Christmas Village」
40ct DMC

毎年書いているような気もしますが、秋~年末は仕事が繁忙期になります。
先週の我が家の晩御飯。カレーやチャーハンや焼きそばなど。。。
仕事で疲れてぐったりしてしまい、家事は毎日ちょー手抜きです(>_<)
当然ステッチも全然進んでません。
ブログもなかなか更新出来ませーん。

2 Comments

はなまめ  

No title

ももさん お仕事お疲れさまです!
晩ごはんの支度も献立考えるのとか、洗濯とか、
アレコレいろいろ・・・
お仕事しながらの家事は大変ですよね。
体調を崩されないようにお気をつけてくださいね!

クリスマスプレゼントを運んでいるサンタさんや、
ツリーの下に置かれているたくさんのカラフルな箱、
ツリーの飾りも可愛いらしくてワクワクするデザイン
ですね^^

2015/10/13 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

もも  

☆はなまめさん☆

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさいっ。
先週もずっとバタバタで、今日は久しぶりに定時の前に仕事が終わり、いつもより早く帰ってこれました!
今晩は早めに家事もお風呂も済ませてチクチクするつもりです。

Saraさんのクリスマス、今年こそは完成させたかったけど、今年もまた無理そうな感じですT_T

2015/10/19 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment