20:45:04
10

S.A.LNoel2010 Part8・9

トナカイ登場です。

IMG_0514_convert_20101210200833.jpg
novalee02 「S.A.L Noel 2010」
32ct DMC

クリスマスまであと2週間ですね。
新聞の広告もおもちゃ屋さんやケーキ屋さんの物が多く入るようになりました。
我が家の子供達もクリスマスをとっても楽しみにしています。
サンタさん、今年も来るかしら。



2 Comments

mano+  

こんばんわ♪

だいぶ進みましたね~☆
可愛いです(^-^)
クリスマスまであと10日を切りました。
うちの子供たちもサンタさんのプレゼントを
楽しみにしています。

また続きを楽しみにしています♪

2010/12/16 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

watamo  

Re: タイトルなし

mano+さん、こんばんは。
クリスマスまで10日切っちゃいましたね。
こちらはようやくあともう少しの所まで出来ました!
ラストスパートって感じで頑張ってます。
多分クリスマス前には完成出来そうです。

2010/12/17 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment