17:32:34
25

10月は”マリーゴールド”

IMG_7517_convert_20151025171748.jpg
(C)2013 COTTAGE GARDEN SAMPLINGS 「My Garden Journal-October」
 40ct WDW

今年もハロウィン物のステッチは出来なかったけど、こちらの10月分で充分ハロウィンを満喫できました。
カボチャと黒猫がかわいい!

2 Comments

ミック  

初めまして<(_ _)>

先日は当方へ遊びにきていただき、ありがとうございました。
さっそく 作品たちを拝見しにまいりました。

ハロウィン物は刺したことがないのですが、これで十分な感じになりますね。

お花は好きなので刺したいのですが、手が遅いのでなかなか刺すことができません。
こういう感じのものも面白いなあって思っています。
どこかで図案を探してみまっす。

2015/10/26 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

もも  

Re: 初めまして<(_ _)>

☆ミックさん☆

こんばんは。お越しいただき&コメントをありがとうございます(^_^)

このお花のシリーズは、毎月季節の移り変わりを感じることが出来るので、とても楽しんでステッチしているんですよ。
中でも10月分は、1月~12月の中でもベスト3に入るくらい気に入っています。

私はお花をステッチするのが好きなので、ついついお花のデザインばかり選んでいるかも。
でも私も手が遅くて、しかも今は仕事も忙しいので、亀以下の進み方なんですけどね~。

なかなか更新しないブログですが良かったらまた遊びに来てくださーい。
私もまた伺わせていただきまーす。

2015/10/27 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment