クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

11月は”菊”

   
IMG_7652_convert_20151115121657.jpg
(C)2013 COTTAGE GARDEN SAMPLINGS 「My Garden Journal-November」
 40ct DMC GA WDW

11月は菊でした。
全く規則性がない菊の花の模様は、チャートと睨めっこしながらのステッチになり、かなり手こずりましたが、仕上がりはとっても綺麗!!
1番のお気に入りになりました。
いよいよ残り1ブロックヽ(´∀`)ノ

一度買ったらとことん集めてしまいそうで(笑)
ずっと我慢してましたが、とうとう買っちゃた~!
アレックスアンドアニ。
お守りにします!
IMG_7664_convert_20151115121743.jpg
| comments(2) | - | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

No title
こんばんは^^
菊は細かく模様が入っているのね。
うーん、大変そう。
でも、とってもきれいだわ♪

素敵なバングル、いいですね。
集めたくなっちゃう気持ち分かりますー。
いつも頑張ってるからね。
ご褒美ご褒美♪
☆cona*さん☆

こんばんは。
そーなの。今回の菊は久々にステッチした部分の記号を塗りながらステッチしました。
だからかなのか、お花の部分はステッチミスがなかったわ~
(いつもいいかげんなのがバレバレw)

アレックスアンドアニのバングルってモチーフに意味があるの。
欲しいのがたくさん!手首じゃらじゃらさせちゃうかも。。。


<< NEW | TOP | OLD>>
