12:06:04
12

ラナーテの紫陽花 額装

IMG_7950_convert_20160612113402.jpg
(C)Lanarte 「PN-151018」

額装はとっくに出来ていましたが、残念な事に仕上がりがイマイチで、UPするのを躊躇っていました。
今回は近所の額屋さんに初めて額装をお願いしたのですが、布がピンと張れていないどころかなんかよれているのです。( ノД`)
いずれ自分で張りなおそうと思っていますが、とりあえず今年の紫陽花の季節はこのまま飾ります。


久しぶりの更新となってしまいました。
5月はGW疲れが長引きボーっとして(笑)、6月に入ったとたんに仕事が忙しく。
それでもステッチのほうは少しずつ進めていって、Barbara Anaさんの「A New World - Part 1」は完成しています。
Part2のチャートも手に入れてあるので、このまま進めればいいのですが、今はSaraさんのクリスマスをステッチしています。
もう6月になり今年も折り返し地点を迎えますが、今更ながら今年の目標は「Saraさんのクリスマスを完成する事」に決めました(笑)
