21:06:55
19

A New World - Part 2: Plentiful Meadows ②

20170219203154656.jpg
(C)2016Barbara Ana Designs「A New World - Part 2: Plentiful Meadows」32ct DMC

気付けば年も明けて、もう2月も下旬。
…今年ブログ初投稿(・_・;

昨年末&今年からスタートした2つの新しいステッチはインスタにUPしています。
今までブログにUPしていた作品はブログに。新しい作品はインスタに。って感じで今年もぼちぼち頑張りまーす(^_^)





2 Comments

cona*  

No title

こんばんは。
今年もよろしくお願いします(笑)

Barbara さんのデザインって、どれも可愛い♪
色もカラフルで楽しいですね^^

ももさんのインスタ、覗きに行きたいです。
どうすればたどり着けますかー?

2017/02/19 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

もも  

Re: No title

☆cona*さん☆
こんばんは!お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^_^)

Barbaraさんのデザイン、どれも可愛いよね〜♡
今回のシリーズは全体的に秋らしい色合いなところが特にお気に入りです。

インスタはねぇ。かなり気まぐれで細々とやってます。
でも探せば直ぐに分かるよー!

2017/02/20 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment