クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

SAL2011 1月

   
あけましておめでとうございます。

我が家の年末年始は家族中が風邪を引き、文字通りの「寝正月」となってしまいました..(>_<)
幸い実家に戻っていたので、一応お正月らしい事は出来ましたが、せっかくのお正月料理も風邪で舌がおかしくっていまいちな感じでした。


そんな中でもこちらをちくちくしていました。

IMG_0575_convert_20110106110947.jpg
Les grilles Maryse 「SAL2011 Janvier」
32ct DMC

Maryseさんの今年のSALです。
今年からフリーではなくなってしまいましたね。
ミステリーですので全体のデザインは分かりませんが、私はMaryseさんの色の使い方がとても好きなので、即決で参加を決めました。
1月から12月までの12のブロックと真ん中に3ブロック分の大きなブロックがあります。
その真ん中のデザインが今からとても楽しみです。
一つの大きさが61×60です。このくらいの大きさなら私でも毎月続けられそうです。

今年はこのSALの完成が2番目の目標です。
(1番の完成目標は別の物で、また今度書きます。)

あと今年は「これ以上チャートは増やさない。」と決めました。
だけど「限定」という言葉にめちゃくちゃ弱い私。今年はそういう物が出ませんように!!




| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ♪
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

MaryseさんのSALですね!
昨年参加させて頂いていたんですが・・・
挫折しました(^^;
今年はフリーではないんですか。
しかもミステリーだなんて!
watamoさんのステッチを楽しみにしています♪

私も今年はチャートをできるだけ
(絶対とは言えない、弱い私です)
チャートを増やしたくないな、と思っています。
お互い頑張りましょう☆
Re: タイトルなし
こんにちは。

今年もよろしくお願いします☆
MaryseさんのSAL、フリーでは無くなったんですが1年10ユーロとお安いんですよ。
デザインを考えるのって本当に大変だと思うから、有料になっても納得してます。

今年はチャートを増やさないなんて書いたけど、私も全く自信がありません!
早くも来月のナッシュビルで挫折しそうです(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/23-ffa13d7e
<< NEW | TOP | OLD>>
