17:57:39
09

今年の初完成品

今年の初完成品は大好きな本から。
昨年この本を購入してからずっと刺したかったデザインです。
こちらをちくちくしている間、私の頭の中でずっと「碧いうさぎ」の歌が流れていました..^_^;

IMG_0606_convert_20110109111522.jpg
Marjorie Massey[Marquoirs, abécédaires & petits tableaux]より「BONJOUR」
40ct DMC

手持ちの額で丁度良い大きさの物があったので、久しぶりに額装してみました。
う?ん、やっぱりビシッと決まりません。
額装も慣れると上手になるのかしらね。





2 Comments

mano+  

完成おめでとうございます。
素敵ですね♪
糸は段染め糸ですか???
それとも何色かお使いなんですか???
ビシッと額装なさっていますよ(^-^)v

それから事後報告になってしまいますが
リンクさせていただきました♪
何か不都合な事がありましたら、仰って
下さい。
よろしくお願いします。

2011/01/09 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

watamo  

mano+さん

こんにちは。
糸は段染め糸ではないんですよ。DMC3色使いました。
アルファベットの部分はそう見えますよね。
私は段染め糸が苦手なんで出来るだけ避けています。。^_^;

リンクの件ありがとうございました。
とっても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします☆

2011/01/10 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment