13:07:23
14

Scarlet Ribands 1

これは昨年ブログを始める前にスタートしていました。
だけど、途中でハロウィン物(Witches Hollow)が刺したくなってそのままになっていました。
この完成が今年の一番の目標です。
今チャート3枚目の途中です。まだまだ先は長いです。

2つのアルファベットの部分は子供達のイニシャルに変更しました。
その上の鳥はそのままチャート通りの位置に刺したので、バランスが微妙に悪いです。^_^;

IMG_0632_convert_20110114114825.jpg
Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands 」
40ct マタルボン


IMG_0655_convert_20110114115237.jpg

そして、こちらは合間に刺しているフリーチャートのスノーマン。
以前は40ctに1本どりしか刺さなかったのに、最近は32ctに2本どりがマイブームです。
プクッと仕上がって楽しい!
これはピンクッションに仕立てる予定です。(大きいけど)




2 Comments

mano+  

おはようございます♪
Long Dog Samplersのサンプラー素敵ですね!
いつかLong Dog Samplersのものをステッチして
みたいなぁ~とは思っているんです(^-^)
これでチャート3枚目とは、大作なんですね。
40ctから目の大きいものに変わると
刺しやすいし2本とりでプックリして
可愛いですよね(笑)
スノーマンも楽しみにしています☆

2011/01/16 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

watamo  

Re: タイトルなし

おはようございます!
私もこれが初めてのLong Dog Samplersです。
とってもかわいいんですが、大きいので中々終わりません。。
ずっと同じ物を刺しているとどうしても飽きてくるので、合間に小物作りをしながら進めていこうと思っています!

2011/01/17 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment