クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

BONHOMME DE NEIGE 2011

   
スノーマン完成しました。
グレーに近い水色のリネンで作ったのだけど、うまく色が出てませんね^_^;
お仕立ては、「そのうちに..」です。

IMG_0672_convert_20110121125548.jpg
Gazette94 「BONHOMME DE NEIGE 2011」
32ct DMC

先日は、私が住んでいる名古屋でも、こんな雪だるまが作れるような大雪が降りました。
3歳の娘にとっては生まれて初めての雪なので、雪遊びがとっても楽しかったみたい。
「今度は雪いつ降る??」と毎日聞いてきます。
寒いのが苦手な私は、早く春が来?いって思っているのだけどね。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんにちわ♪

完成おめでとうございます♪
とっても可愛いですね。
どんなお仕立てになるのかも、
楽しみにしています(^-^)

名古屋では大雪だったんですね~。
お嬢さんの喜ばれた姿が目に浮かびます。
うちの子供も3歳なんですよ。
今年4歳になります。
もしかして同じ年ですかね?

春も早く来ないかな~と、私も思っています。
今年は花粉が多いようなので
用心しなくては(^^;
おはようございます。

こちらでは久しぶりに大雪だったんですよ!
子供達にとっては寒いより遊びたいが強いらしくて、雪合戦したり雪だるま作ったりして遊んでました。
mano+さんのお子さんも今年4歳なんですね。でもうちの子は来月4歳になるので学年は1つ上かしら。

私もひどい花粉症です(>_<) そろそろ対策始めなきゃですね。


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/27-b04f0863
<< NEW | TOP | OLD>>
