12:36:46
04

SAL2011 2月

MaryseさんのSALの2月が完成しました。

IMG_0698_convert_20110204115515.jpg
(c)Les grilles Maryse 「SAL2011 Février」
32ct DMC

1月のデザインしか分からない状態でこのSALを始めたので、2月以降どんな感じになっていくのか多少不安でしたが、2月を見て安心しました。

2月のお花はクロッカスです。(1月はバラだったかな??)
私はクロッカスと聞くとお花のイメージより、漫画の「ONE PIECE」に出てくるクロッカスさんのイメージの方が強いです(笑)
これから楽しみにしていたONE PIECEの最新刊を読みま?す!!



2 Comments

mano+  

こんばんわ(^-^)
すっかりご無沙汰してしまいました。
それにコメントも有難うございました!
とっても嬉しかったです。

SAL2月の完成おめでとうございます♪
このお花ってクロッカスなんですね。
うちの旦那も「ONE PIECE」の最新刊を
買って読んでいました(笑)
私は途中で挫折しましたけど・・・・。
一体何巻まで続くんでしょうかね~~~。

2011/02/06 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

watamo  

Re: タイトルなし

こんばんは。
大変な時なのにコメントありがとうね!!

2月のお花は多分クロッカスです。
紫の花弁と黄色の額がポイントかしら。
毎月どんなお花が登場するのか楽しみです。

2011/02/07 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment