クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

Scarlet Ribands 2

   
ようやく反対側まで来ました。
これで全体の1/3くらいです。

IMG_0741_convert_20110221164902.jpg
(c)Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands 」
40ct マタルボン

白鳥の下のモチーフの中には年号が入るのですが、それは最後に刺そうと思います。
(今年完成出来るかいまいち自信がないので。。)

先週は仕事が忙しく、なかなかちくちくの時間が取れませんでした。
ブログを書くのも久しぶりです。
いっそのこと仕事なんて辞めちゃえって思ったりもするけど、自分の中で趣味のステッチ用品代は自分で稼ごうって思いがあるので、なかなか辞められないのです。もちろん一番は生活のために働いているのですが、なんだか矛盾しているなぁ。と思うのでした。



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

はじめまして。
「ブログ村」からきました。LongDogを刺されているのですね。私も現在2種類のLongDogを同時に抱えています。私も仕事やら家事やら育児やらで思うように時間がとれずイライラすることもありますが、仕事をしているからこそ好きな図案や洋書を買えるのだと思ってなんとか頑張っています。
おたがい頑張りましょう!!!
まめきゃなさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
まめきゃなさんもLongDog刺されていますよね。まめきゃなさんのブログ拝見しています。いつも読み逃げばかりですみません。私はLongDogの刺しごたえたっぷりな所が好きです。
仕事もステッチもお互い頑張りましょうね!







この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/33-755b6154
<< NEW | TOP | OLD>>
