14:36:27
26

SAL Maison de brodeuse1

毎年何かしらのSALには参加するんだけど、今年はいつもより多くのSALに参加しています。
こちらはmanueさんのSALです。フリーで頂いている物なので、時間がかかっても必ず完成させようと思います。

IMG_0762_convert_20110226135836.jpg
le-petit-monde-de-manue  リネン GAST

このリネンは刺繍用のリネンではありません。以前実家近くの手芸屋さんの端切れセールで購入した物です。割と刺繍向きのリネンだとは思いますが、若干縦長になってしまいました。
やっぱり刺繍用リネンは目がひろいやすいなぁ。と実感しています。

SALとえば、novalee02さんでもまた新しいSALが始まりますね。詳しい事はよく分かりませんがイースターの図案でとってもかわいいです。

2 Comments

mano+  

素敵な色ですね~♪
段染め糸ですか???

そうそう、刺繍用のリネンではないものに
ステッチすると、縦長になったりしますよね(^^;

SAL頑張って下さい☆

2011/02/26 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

watamo  

Re: タイトルなし

mano+さん
こんにちは。
久しぶりに苦手な段染め糸に挑戦しました。Sampler ThreadsのBLACK CROWという色です。
BLACKという割には藍色みたいな感じでかなりお気に入りな色です。
もっと上手に刺せたら、もっと綺麗にグラデーションが出るんだろうけど、やっぱり駄目だわ(^_^;

2011/02/27 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment