クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

我慢できずに

   
新年の目標で、今年はチャートを増やさない!と決めた私。
今まで(まだ3月だけど)色々と我慢してきたけど、とうとう我慢が出来ない物に出会ってしまいました。

IMG_0787_convert_20110304095228.jpg
jardin prive「Sampler aux Bouquets?」
38ct DMC

jardin priveさんの新作「Sampler aux Bouquets」です。こちらは???とシリーズ(?)のようになっていて、それぞれ別々に刺す事も出来ますが、3つ繋げて横に長ーいサンプラーにもなります。
私はもちろん繋いで3つ刺すつもりです。
とっても楽しいのでずっとこればかり刺していたいのですが、色々と掛け持ちを抱えてるので、これもゆっくりと進めていく予定です!


今日はとっても風が強いです。うーん、花粉が。。(涙)
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

こんにちわ(^-^)
jardin priveさんの新作なんですね♪
かわいいサンプラーですね。
私もjardin priveさんのチャートを1つ買って
しまいました。
もうそろそろ届く頃かな~。

ゆっくり楽しみながらステッチして
下さいね(^-^)
続きを楽しみにしています☆
Re: タイトルなし
mano+さん

こんにちは。これだけは我慢できずに買っちゃった!
これからお花モチーフがいっぱい出て来るので楽しみです。
mano+さんはjardin priveさんのどんなチャートを買ったのかしら?
お買いもの報告楽しみにしてますね(^_^)


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/36-53ade056
<< NEW | TOP | OLD>>
