クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

Scarlet Ribands 3

   
あっという間にGWが終わってしまいました。
今年は夏に旅行を考えているので、GWは近場で楽しみました。
海に潮干狩りに行ったり、10年ぶりくらいにバス釣りに挑戦したり。
子供達にとってはどちらも初めての体験だったのでかなり楽しかったみたいです。

という訳でちくちくの方はなかなか時間がとれず、ほとんど進んでいません。。

IMG_0933_convert_20110511180134.jpg
(c)Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands 」
40ct マタルボン

もう少しで全体の1/2くらいです。ここまででマタルボンを2束ちょっと使いました。
マタルボン5束くらいで完成出来るかな。


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

はじめまして!
とても素敵な図案を刺されているんですね!
素敵過ぎて、見入っちゃいました~♪

左下あたりの、りすちゃんとドングリ可愛い♪
40ctでとても目が細かくて大変そうです。

また、遊びに来ます(*^-^*)
こんにちわ♪

おっ、↑おれんじさんがいらっしゃる(^-^)

GWはとても楽しそうなお休みだったみたいですね!
うちも夏はどこかに旅行に行きたいな♪と
思っています。(お腹が大きくなる前に・笑)

ステッチはこれで半分なんですね~。
改めて大作なんだ~と感心しちゃいました。
頑張って下さい!
私は「風車」がとってもお気に入りになっちゃい
ました(^^)
おれんじさん

はじめまして(^_^) コメントありがとうございます!

左下のりすとドングリのモチーフは私もお気に入りです。
この図案には大好きな動物とお花がたくさん出てくるので、刺していてとっても楽しいです。

進みは本当に遅いのですが、今年中の完成目指して頑張ります!!

また遊びに来て下さいね☆

mano+さん

こんにちは(^_^)

GWは珍しくお外で過ごす事が多かったの。
慣れない事してすっかり疲れたわ。。^_^;
mano+さんも夏なら安定期だし、旅行行っといたほうがいいよ~!

ステッチはまだまだ先が長いの。
刺していてとても楽しいのだけど、最近集中力が長続きしなくて駄目だわ。
頑張らなきゃね!!


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/41-f06d3984
<< NEW | TOP | OLD>>
