クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

SAL Maison de brodeuse 完成

   
だいぶ遅くなりましたが完成していました。

IMG_0943_convert_20110517003951.jpg
(C)le petit monde de manue 「Maison de brodeuse」
リネン GAST

段染め糸を使用したけれど、何も考えずに刺していったので効果はあまり感じません。
やっぱり段染め糸は苦手だわ。それは自分の技術の無さが問題なのだけど(T_T)
練習したら綺麗なグラデーションが出るようになるのかしら。
ただ、デザインはとても好きなので後ほどきちんとお仕立てしようと思っています。

前回のMaison de brodeuse2の記事を誤って削除してしまったらしいです。一度削除してしまった記事ってもう戻らないんですよね(涙)


今日は娘の幼稚園の親子遠足でした。楽しかったけど本当に疲れた~。




| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

完成おめでとうございます♪
段染め効果出ていますよ(^-^)
下の鋏の形が面白いですね。
こんな形があるのかしら???
それに糸巻きから糸がビロビロッと出ているのも
可愛い♪
お仕立ても楽しみにしています!

親子遠足、お疲れ様でした~。
ゆっくり休んでくださいね☆

mano+さん

ありがとうございます!
面白い形の鋏ですよね‼
ネットで見ていると海外のお店には可愛い鋏がたくさんあって、ついつい集めたくなっちゃいます。
でもそんなに何本もあってもねぇ。と我慢しています。

今日は昨日の遠足の疲れが残っていて、一日ダメでした。
でも来年が最後だと思うと少し寂しい気もします‼



この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/42-e3b6b6ef
<< NEW | TOP | OLD>>
