クロスステッチが大好きです。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

もも

Author:もも
クロスステッチが大好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
free counters



   
| - | - | page top |

SAL2011 6月

   
6月のお花はバラです。
このデザイン、今までで一番好きかも。

IMG_1358_convert_20110606164810.jpg
(c)Les grilles Maryse 「SAL2011 Juin」
32ct DMC


毎年この時期は仕事が暇なのでゆっくりとステッチを楽しむ事が出来るのですが、今年は小学校のクラス委員を引き受けてしまい、なんだか忙しい毎日を送っています。
去年までは行事の時しか学校に行かなかったのに、4月から毎週のように学校に出かけています。
でも、色んな先生の顔も覚えられたし、他の学年のママさんとも交流が持てて、いい事もたくさんあります。
私のモットーは『何事も楽しむ』なのだ!!


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  クロスステッチ
ジャンル:  趣味・実用

可愛い~!
6月のお花はバラなんですね~!
私は、お花にすっごい疎くて全然わからない。。。(笑)

クラス委員、大変そうですね~。でも、頑張って下さいね♪
何事も楽しむことって、実は簡単そうで難しいんですよね!
そういうwatamoさん、きっと素敵な方なんだろうなぁ~♪
おれんじさん

私もお花は疎い方ですよ。
でも祖母がお花の好きな人で、子供の頃、家の庭にはいつも四季折々のお花が咲いていました。
祖母は既に他界していますが、もっとお花の名前を教えてもらえばよかったなぁ。なんて思っています。

クラス委員はくじで当たってしまったの。最初はとても憂鬱だったけれど、周りの方に恵まれて今は結構楽しんでいます。
私って単純な人なんですよ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://watamostitch.blog120.fc2.com/tb.php/44-2a3f2b63
<< NEW | TOP | OLD>>
